ろ。日記でございま~す(*´∀`)|10月~2ヶ月過ぎて &ちょっと早いけど色々と振り返り。
FC2ブログ

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ゆずです。

現在、活動拠点をメインのRad鯖と、えるるーん鯖に移して2カ月になりました。

今日はちょっと文字が多いですよー


えるるーん鯖では、新しい沢山の仲間と出会い。


2017年12月22日1



Rad鯖では、一緒に遊ぶ人たちとの交流が深まったり。


2017年12月22日2


楽しい毎日を過ごしております('ω'*)b





10月~のここ2ヶ月は、ほぼえるるーん鯖に籠りっきりでした。

Rad鯖では課金アカウントのうち、5キャラ程除いて165/60だったので。
淡々とHHで170まで上げていく「作業」になっており。


2017年12月22日4


この頃は、「この調子だと年末で1回ROは休止だなー」と思っていました。


2017年12月22日3





えるるーん鯖では、1~始めるれれりんぐが楽しく。
15thのチケット使用の恩恵もあり、気が付いたら2ヶ月かからず169/60まで到達。
これには本人もびっくりw


みんなで「遊ぶ」ことも久々で新鮮で

2017年12月22日5


会話もこんなに楽しかったんだよなーROって。


2017年12月22日6


えるるーん鯖にきて、特に人との交流がこんなにも恋しかったんだなーと実感しました。



ROは、MMORPG。
ソロもいいけれど、人と交流してなんぼのゲームですからね。



ほぼ、ソロ活動となっていたRad鯖のほうも。
少しずつではありますが、えるるーん鯖に足を運びだしたのをきっかけに。
交流するきっかけを作って、みんなで週末ETに行ったり。

2017年12月22日7


みんなも実は、同じように感じていたらしいです。


友人のギルド狩りに混ぜてもらう機会があったり。


2017年12月22日8


最近時間あわなくて、遊べてないけれど、時間合うときまた遊んでくださいw




ゆきちゃんがいつだったか

「ゆずちゃんは、Rad鯖とO鯖をまたにかけてるから、本当にROで遊んでるね!」

と、さらりと名言を発してくれましたw


2017年12月22日9


い わ れ て み れ ば た し か に !


このおなご…やりおるのぉ…!

というのは冗談ですw


本当に、きっかけをくれたゆきちゃんには感謝です♪





Rad鯖では。


メンバーでのET登頂も、新しく目標になったし。
あと170越えの人が増えてきたので、セイレンとイーブルの攻略もしてみたい!
夢幻もいきたいのよ?w
レべリングが必要なキャラがいるのならば、みんなで協力もしていけたらいいなとも思ってます。


昨日買ったカードで、新たに湾の可能性が広がったり。
珍さんの執行靴が+7になったことで、思った以上に火力が上がって驚き。
新しい狩場開拓を目論んでいたり、170止めをしてますがもう少し上げようかなとか思っていたり。





えるるーん鯖では。


魚とABがもう少しで170なので、とりあえず年内には達成したい!
次は皿と湾の予定ですが、湾もブラギ使えるようにしたいし。
そのためにアイテム収集も少しずつしていき、来年もあるであろう精錬祭に期待!
精錬祭りのポイント確保のためにも、24キャラまで増やしておきたいし。
MDを周回できるようなキャラクターも作っていきたい。






共通して言えるのが。


待っているのはワールド倉庫の実装。

賛否両論もあり、実装にあたって色々と制限もあると思うのですが。
2鯖を同じ頻度で遊ぶという環境になった今の私にとっては、大きな希望の一つだったりします。

現状、主要装備はほぼRad鯖のため、えるるーんでは借りていたり、ぼちぼち揃え始めていますが。
Rad鯖と同じくらいに整えるのは、まず難しいと思っています。
確かに時間をかけたら出来るとは思いますが。

そのため、ワールド倉庫で装備の行き来が可能になれば。
現在持っているRad鯖装備で、えるるーん鯖でも育成やみんなと遊びに行くことも容易な環境になると思います。





1ヶ月前に考えていたのは「ROの8割程度の時間は、えるるーん鯖で遊ぼう」


だけど、えるるーん鯖に行き始めてから、コミュニケーションの大切さを改めて感じて。
HHで遊ぶ以外、少し交流が止まりかけていたRad鯖とのメンバーと遊ぶ機会が増えました。
大切なことがあることを、思い出しました。
きっかけがなかったら、自分から動けばいいじゃないですかね。
ただそれだけでよかったです。


今の考えは、2鯖の両立!
難しいことは考えずに、フレキシブルに行動してきたい。
来年はそんな年にできたらいいなと思っています。


長くなりましたが、最後に。

一緒に遊んでくれる全てのサーバーのみんなに感謝です。
いつもありがとうございます。


まだ年の瀬には少し早いんですけどねーw
書いてたら、そんな感じになりました。


長い文章になりましたが、ここまで読んで下さった皆様お付き合いありがとうございました。



※ってね、ここまでお昼くらいに更新してたんです。

そしたら、旅ちゃんの更新が・・・w

なんだか似たような、似てないような内容になってましたw


まぁ私たちの分岐点は、間違いなく「あの日」だよねw


2017年12月22日10


流石キャストオフ戦隊仲間(ΦωΦ)
最近遊ぶ機会は減ってるけれど、気持ちは繋がってるね(<ゝω・)☆


2017年10月20日ネタ7



ということで、本日はこのへんにて。


いつもご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いよーっす!(*'ヮ')b

いやはや、こりゃ奇遇だ、微妙に似てるねぇw
メンチカツの縁か? それとも八海山か!


バトン、イベント、イラストなどなど、
それぞれが出来る事で。

ROを盛り上げようとして、
交流の大切さを伝えようとして、今に至る。


思えば、奇跡のようなかみ合わせ。

何かひとつでも欠けていたら、こうはなるまいてw



よっ! 脱衣万歳!!ヾ(*'ー'*)ノ

NoTitle


ゆずちゃんの気持ちの変化が

よくわかる記事ですね(/・ω・)/


直接見聞きしてる分、余計にそう感じてしまいます。



きっかけがなかったら、自分から動けばいいじゃないですかね。
ただそれだけでよかったです。



ここがとっても感動しました(/・ω・)/ヨイコトバ



でもあまり無理せずゆっくりまったり遊びましょうね!

これからもよろしくで~すヾ(*´∀`*)ノ


NoTitle

R鯖には珍がおるので、今度よかったら遊びましょう(о'д')b
あ、装備はお察しです…(ノ∀`*)ペチ

Re: NoTitle

>旅ちゃーん

いよっス('ω'*)b
なんか似た内容だったねーw

それぞれが出来ることって大事だね。
私も、私なりにできること頑張ろうと思います。

そういうユーザーが沢山集まって、ROは15年も続いてるんだろうね。

出逢えた奇跡に感謝!ヾ(o´∀`o)ノ

キャストオフッ!★Fuuuuヽ(Н*゚Д゚*G)ノuuuuU★

Re: NoTitle

>ゆきちゃん

2ヶ月で色々と変化が('ω'*)b
大人の会談階段登ったのよ・・・w

「誰かが、何かをするのを待つ」のもいいんだけど。
動ける人がまわりに居るのであれば、きっかけを作るってすごい大切だなーと思いました。
ちょびっとの勇気も必要だけどねw

これからもまったりry
一緒に楽しいことしていきましょうー!

ゆきちゃん('ω'*)LOVEケッコンシヨウry

Re: NoTitle

>オータスさん

おー!是非是非一緒に遊びましょう!('ω'*)♪
Radに居ないときは、大抵えるるーん鯖のゆきちゃんのたまり場に居ると思いますw
装備は・・・私もそんなに強い装備は持っていないので、まったり遊びましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずさん

Author:ゆずさん
★2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。
★Radgrid鯖出身者の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎや様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

★RO丼はじめました。
@yuzu ゆず@Olrun で検索ください。

★175達成キャラ(O鯖)

・AB ゆず(2018/11/4)
・AB 柚輝*(2019/1/14)

★170達成キャラ(O鯖) 

・2017/12/28 AB ゆず
・2017/12/28 魚 柚莉葉
・2018/10/9  AB 柚輝*

★2019/1/8 現在の育成キャラ






★リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
★お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。