Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
白湯が美味しいです。~カオスな溜まり場まで~その2
2014-12-10 Wed 16:12
こんにちは~!天キャピこと、ゆずですヾ(●´▽`●)ノ

天キャピの詳細はこちら

※ぽあだむさまから『天キャピ伝わらないよ!w』とのコメントを頂いたので、今週いっぱい『天キャピ』詳細のリンク貼らせて頂いております。




もう少しブログの精度を上げてみたくて、フリーの編集ソフトを落としてみたら
なんか色々な広告が出るようになった・・・(ノД`)・゜・。


OSから入れなおしが早いかなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
ちょっと我慢しつつ、今月後半までには(特に意味はないけど)なんとか対処したいです。


そんな今日は、会社から来るなっ!って言われたので、大人しく家でブログ更新しておきます。

とりあえず・・・何があったのかな?Σ(・ω・ノ)ノ!

何があった

6位とか・・・!だれかほっぺたつねりに来て!!!!!

本当に、いつもご訪問ありがとうございます!(●´▽`●)





前々回の続きから!


帰宅後の晩御飯が鍋の予定というギルメンさん。まだネカーフェなので少し休憩するとのこと。

12月10日 1

その日、うちも鍋だったよ!柚子つくね入れた鶏がらベースの鍋したよ!!


マスターモロクの教範未消化キャラがまだ沢山いるので、合間を見て消化すべくこの日はサラを動かすことにしました。
CCして、装備を整えてプロ復帰地点の猫の手サービスから移動しようとしたら、普段動いているギルメン3人中その1のギルメンさんに遭遇。

12月10日 2

もう1人、1キャラ妖怪ポスト作ろうぜ~!
っても、この衣装装備高いんだよねぇ・・・Rad鯖だと大体10M↑


ジターバグについてちょいと情報交換中。
あ、この妖怪ポストのスパノビさんは、ジターバグでいつもご一緒するギルメンの連さんです(●´▽`●)

うちのGの妖怪ポスト第1号さん!

メインGの妖怪ポスト率の高さは、この方から始まった・・・!

12月10日 3

12月10日 4


ジターバグ・・・収集品の量が多いのと、重量が重いんだよねぇ・・・
こりゃ本気でサブ垢のメカ導入&レベル上げ考えよう(ずっと言ってる


とりあえず30分教範を、あまり何も考えずに簡単に消化できる狩りと言ったら魔法大会とサラの記憶くらいしか思いつかなかったので、行ってきました。


おっさんの名前初めて理解した!

12月10日 5

おっさん2号。

12月10日 6

クエ2つ消化で、7%上がりました。

12月10日 7




そのあと、お友達と遊ぶ約束してたので心当たりのある場所へ迎えに行くと、会話中でした。
その場所には、知り合いが他にも2人おったんですが・・・

憧れのABさんの別キャラがおったのですが、まさかの☆sunege☆発言・・・!

12月10日 8

・・・いや・・・どんな発言でも憧れです、はい。

そのあとも、☆sunege☆の会話がちょっと続いたので、こっそりとカプラさんからプロに戻っておきました。

ついでに、別Gの方々なので保護色で顔隠しておきました(●´▽`●) GJ私。





お友達と遊ぶため準備にて殴りABにCCしたところ、休止中の相方さんがスカイプに居たので強引に誘ってみた!
相方さんとお友達は、共通のお友達です♪

久しぶりに会う相方さん。ワクワクしてたらね

12月10日 9

(゚Д゚)

12月10日 9

(#゚Д゚)

何してるんかーーーーい!

コモドバカンスセット的な格好www
そういえば、アニバイベントでなんかそんな格好ができたとか出来ないとか。

まぁ、いいから遊ぶ準備しようよ。

ということでちょっと私の我侭聞いてもらって、高レベルのジターバグ試したかったので行ってきました。

↓これ、そのときのSS。顔出し拒否られたやつ。↓

12月10日 10

2人とも、もれなく強引に新Gへ勧誘しておきました(●´▽`●) GJ私。






ずっとずっとずーーーーーーっと、遊ぼうね~と言ってたので、やっと遊べた!

ブログしてるの最近気がついたらしいお友達ww

12月10日 11

ちゃんと撮れてるよおおおおおおおお!

12月10日 12

叫び返したんだけどね・・・もう次のWPに特攻してたよ・・・w


MAP進めて行ってラストMAP。水色の丸の所で私がSWでタゲもって敵をはめましょうということになって。

12月10日 13

相方さんがタゲ持っちゃたよおおおおおおお!( ゚Д゚)

必死で殴って、タゲを奪い取る!

12月10日 14

なんとかタゲとり返して、相方さん後方へ移動できた!

12月10日 15

@ちょっと!

12月10日 16

頑張れ!そんでニュオーズうざっ!!!(# ゚Д゚)

12月10日 17










ちーん

12月10日 18

ほんとね、ほんとね、あとちょっとだったんだよぉぉぉぉぉぉ

12月10日 19

すんごい悔しい。

何が原因で決壊したんだけっか・・・?

ブログは新鮮なうちに記事にしておかないと、忘れちゃうね。

次からは、狩り記事に関してはなるべく新鮮なうちに記事にしよう、そうしよう。





とりあえず、残念だけどこれ以上はどうしようもないので帰還しよう~という話になって。

溜まり場に帰還したんです。





そしたら・・・


12月10日 20




人がいっぱああああああい!みんな休止中のギルメン!!!!

え?何??何が起きたの!?!?!?!?



この時点でSS枚数180枚ちょっと。





以下続く。

別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<天キャピ効果?それ行けSS消化隊!~カオスな溜まり場まで~その3 | HOME | 本日お休み、簡単更新>>
この記事のコメント
No title
叫び返してくれてたwwww
でもキャッキャしたい子は止まらないのさヾ(●´ω`)シ ブーン
攻略出来ず残念だったけど次回リベンジ!

狩りたのしかったしー。
溜まり場の会話もおもしろかったしー。
とりあえずお下品ってわかたしー。←

また遊ぼうね!とゆか遊ぶよ!


日記更新されてウフフな耳長さんでした。
2014-12-10 Wed 19:53 | URL | 耳が長い人 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-11 Thu 20:04 | | # [内容変更]
Re: No title
耳が長い人さま

こんばんは!コメントご訪問ありがとうございます♪

ちゃんと叫んでおりましたよ!w
ブーンは大事!勢い大事!次はリベンジ頑張ろうね!

> とりあえずお下品ってわかたしー。←

私は違います。


> 叫び返してくれてたwwww
> でもキャッキャしたい子は止まらないのさヾ(●´ω`)シ ブーン
> 攻略出来ず残念だったけど次回リベンジ!
>
> 狩りたのしかったしー。
> 溜まり場の会話もおもしろかったしー。
> とりあえずお下品ってわかたしー。←
>
> また遊ぼうね!とゆか遊ぶよ!
>
>
> 日記更新されてウフフな耳長さんでした。
2014-12-11 Thu 20:47 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
2014-12-11(20:04)さま

こんばんは!ご訪問コメントありがとうございますー♪

頑張って早く体調治します!お気遣いありがとうございます!
お勧め頂いた件、早速遣ってみたいと思います♪
ラストの1行で合ってます!動画編集とかGIF作成とかはまだ無理です…w
2014-12-11 Thu 20:53 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |