Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
天キャピ効果?それ行けSS消化隊!~カオスな溜まり場まで~その3
2014-12-11 Thu 22:45
こんばんは!天キャピこと、ゆずです(=゚ω゚)ノ

天キャピの詳細はこちら!

※ぽあだむさまから『天キャピ伝わらないよ!w』とのコメントを頂いたので、今週いっぱい『天キャピ』詳細のリンク貼らせて頂いております。


おかゆと、ポカリスエットと抗生物質のおかげで徐々に体調回復してきております♪
「お大事にっ!」コメントやRO内でのお声がけ、本当にありがとうございますヾ( ・∀・)ノ

 





~カオスな溜まり場まで~その3

前回の続き!



ジターバグで南無って、溜まり場に戻ったら・・・

12月10日 20


通常運行3名の溜まり場に、ものすごい人数が居た!


ぷりんさんは、ジュデABのぷりんさんのことです。※ゆずシリーズ始める前のメインキャラです。


軽く興奮気味!(゚∀゚)

12月11日 1

久しぶりすぎて、エモの出し方忘れたらしい(ネカフェ組みが数名)

12月11日 2

オーラふいた事に突っ込まれ・・・
クエストだよ!みんな休止中に美味しいクエストがあったんだよ!!

12月11日 3

てかね、私よりこの画面内の人たちの方が「はいひと」だから。
私、コツコツやってるだけだもの。゚(゚´Д`゚)゚。





半年以上休止中のメンバーのログイン!

本当に嬉しかった!!!


久しぶりだから、最近のパッチとか判んないよね。

12月11日 4

お友達がリアルに寒くて震え始めた!!!
暖房器具は19度以下でないと付けない主義だそうですw
風邪引くよーーー!

ジターバグ3回目のチャレンジ行って、失敗に終わった話をしていたら復帰組みテンション上がってきた!( ゚∀゚)
※ジターバグの記事は、前回の記事で触れました♪

12月11日 5


保護色大事!!!


そいえば、お友達紹介まだだったなーと思ってご紹介。

12月11日 6

遂にマネージャー来たああああああ!ヽ(*´∀`)ノ

ここから喜びの4連発!!

12月11日 7

12月11日 8

12月11日 9

12月11日 10


正解は『もて期到来』 って打ちたかったんだ・・・


相方さんもみんなと知り合いだから(元々このGから紹介してもらったw)呼びに行った!

ハッスルして知り合いにアロスト打ち込むなぁ!(゚Д゚)ゴルァ!!

12月11日 11

相方さんも相方さんで、久々のログインにつき色んな人に捕まってたw



さぁ、さらにカオスタイムに突入していきます。

12月11日 12

アロスト打ち込まれてた皿さんも、お知り合い♪

お、風呂に行ってた修羅さん(ギルマス)も、戻ってきてる。

12月11日 13

溜まり場に8人とか・・・久々すぎてねぇww

12月11日 14

ぱっしぶすきる:はなほじり発動。

12月11日 15

うん、ますたーは弄ばれる運命って決まってる。


そそ、カオスな溜まり場記事の最初に登場したメカさんが、ワンデーをお二人にあげたのが今回の集合のきっかけだったのです(´∀`*)



まだまだ続くんですが、ROも遊びたいので今日はこの辺で~。



ここまででSS約250枚消化!




あと!

うおおおおお


ほんと、一瞬だったけど5位まで上がってた!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


本当に沢山の方のご訪問、ありがとうございます!!
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<話題緩急。初心に還れ!珍さんFD5デビュー(仮)です。 | HOME | 白湯が美味しいです。~カオスな溜まり場まで~その2>>
この記事のコメント
あーーーもう!!
それゆけSS消火隊!とか言っちゃ可愛いじゃん!!!!!
そんなの可愛いじゃんかバカぁああああ!!!!!
もう天然の可愛いさだよ!!そんでキャピキャピしてないと「それゆけ!SS消火隊!」なんて書けないよ!!
この根っからの天キャピー!!やーい!!天キャピー!!!
こんなん応援ボタン押すやん!!!
こんな可愛いかったら押すやんかああああ!!!!(もう本当うるさい
2014-12-12 Fri 00:26 | URL | ぽあぽあ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぽあぽあさま


こんばんはー!コメントご訪問ありがとうございます♪

もう…勝手にぽあさんって呼んでもいいですか?(いいですよー!幻聴)
最近、天キャピ浸透して来ました!(主に知り合いwww)
布教活動真っ只中です!

でも、天キャピよりも、誤爆女王の名が広がるほうが早い予感がしております・・・

毎日3回は聖地巡礼(ぽあぽあさまのブログ)させてもらってます!いつもありがとうございます!


> あーーーもう!!
> それゆけSS消火隊!とか言っちゃ可愛いじゃん!!!!!
> そんなの可愛いじゃんかバカぁああああ!!!!!
> もう天然の可愛いさだよ!!そんでキャピキャピしてないと「それゆけ!SS消火隊!」なんて書けないよ!!
> この根っからの天キャピー!!やーい!!天キャピー!!!
> こんなん応援ボタン押すやん!!!
> こんな可愛いかったら押すやんかああああ!!!!(もう本当うるさい
2014-12-13 Sat 00:10 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
暖房器具は19度以下でないと付けない主義だそうですw


・・・・(・ω・)それ普通じゃね(ぉぃ
19度とかつけないよ!!wwwww

ss見ただけでもよそ者は面白すぎて再び笑いこじれる。
2014-12-13 Sat 18:59 | URL | 耳が長い人 #- [内容変更]
Re: No title
耳が長い人さま

こんにちは!コメントご訪問ありがとうございます♪

あれぇ?10度以下だったけかな?│ω・)
私は、肌寒いと思ったらすぐに付けますよ!


> 暖房器具は19度以下でないと付けない主義だそうですw
>
>
> ・・・・(・ω・)それ普通じゃね(ぉぃ
> 19度とかつけないよ!!wwwww
>
> ss見ただけでもよそ者は面白すぎて再び笑いこじれる。
2014-12-14 Sun 13:48 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |