Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
話題緩急。初心に還れ!珍さんFD5デビュー(仮)です。
2014-12-12 Fri 23:47
こんばんは!天キャピこと、ゆずですヽ(●´w`○)ノ

天キャピの詳細はこちら!

※ぽあだむさまから『天キャピ伝わらないよ!w』とのコメントを頂いたので、今週いっぱい『天キャピ』詳細のリンク貼らせて頂いております。


今日は~カオスな溜まり場まで~編はちょっとお休みです。






今日はいつもお世話になっている方の、ギルドレベルを上げるために上納のお手伝い!(●´∀`●)


珍さん141歳にて、初めてのFD5デビュー!
(遅っ! モロクマスターで一気にあがったもので・・・


恒例のブログしてますアピールもしておく!

発見された!




お手伝いということで、武器を貸してもらいました~♪

借りた!



+7トリプルマリシャス血涙!!


珍さんの狩り用にマリシャス武器を血涙かインバかのどっちかで作ろうと思っていたので、検証用にもありがたかったです!


よいこは済ませておきましょう

良い子は狩りの前に、お花摘みは済ませておきましょう♪




狩り初めて3分位だったと思う。

火狐がやたらと画面の端っこに固まってて、大丈夫かな~と思いながらクルクルしてたら

狩り開始3分くらい

やふぁたんだった!!!!!


頑張ってクルクル処理してたら、同じマップで一緒に上納していた方が来られたので一緒にクルクル!

SS取れなかったけどMVPとれたー!(●´∀`●)

いつかきっとと信じる心

アイテムは何も落ちませんでした、はい。


同じマップで4人くらいで狩りしてたので良く出会う出会うww

みんなでクルクル

いつもジェネで来ていたとき、珍さんのバックステップ狩りを見ていたから大丈夫!と思ってたけど・・・
案外遣り慣れないと難しかった件。

慣れないバックステップ狩り


みんなで一気に上納してたので、Gレベルの目標まで1時間かからないで終わった~。
皆様お疲れ様でした♪




しかし、狩りは続くよどこまでも~♪

@ちょっと!

実は狩り始めたとき89%だったんですよね!

142才!

少し狩続けて、レベルあああああああっぷううううううう!
142歳になりました。


うん!結論。+7TM血涙作ろう!

HP全然減らなかったし、影肩と(借り物の)ライド帽でSP問題も解決できていた!

まずはやっぱり金策ですね・・・w





お手伝いが完了したので、今日は金曜日だからMHあるなーと思ってCCしたら、いつもお世話になっている方に遭遇♪

おめおめありあり!

ランキングおめ頂きました~ヽ(●´∀`●)ノ

ありがとうございます~♪













実は、ブログランキング4位狙い!!!!!!!!
言っちゃった・・・

ブログはじめて、少しした頃に夢で見たんですよね~、めけさま&さまりさま&ぽあだむさまの下に順位がある夢を(リアルにみましたw)


可愛さあぴーるしておくあざとさ


なので、今日はゆずりさんであざとく可愛さアピールしておきたいと思います。


人間目標があれば頑張れる!!!

夢を現実にするのは自分だけ!

またひとつ、新しい目標が増えました。



それでは明日病院があるため、今日はこの辺で~(●´∀`●)



いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪






スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<タイトル入れ忘れてUPしちゃったよ!(* _ω_)... | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 天キャピ効果?それ行けSS消化隊!~カオスな溜まり場まで~その3>>
この記事のコメント
DMインバおすすめ
もちろん一定の条件は前提にありますが、DMインバだとGHMD1Fやホモちゃなどで塩が不要だったり、ソロ城2が現実的になるのが魅力。

もちろん赤チンでもいい話ですし、将来の狩場増加を考えれば血涙のほうが汎用です。

それを含めてDMインバも検討してみてください。
2014-12-13 Sat 00:44 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: DMインバおすすめ
こんにちは!コメントご訪問ありがとうございます~(*´ω`*)♪

ほんと、DMインバも捨てがたくて‥(´・ω・`)
GHMDソロもしてみたい!城で深淵cも狙ってみたい!

ということで、DMインバも作るor買うと思います!
ただ当面の育成考えたらTM血涙が優先かなと。

しかし、どんどんお金が飛んでいきますね(苦い笑)


> もちろん一定の条件は前提にありますが、DMインバだとGHMD1Fやホモちゃなどで塩が不要だったり、ソロ城2が現実的になるのが魅力。
>
> もちろん赤チンでもいい話ですし、将来の狩場増加を考えれば血涙のほうが汎用です。
>
> それを含めてDMインバも検討してみてください。
2014-12-13 Sat 09:24 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |