ろ。日記でございま~す(*´∀`) タイトル入れ忘れてUPしちゃったよ!(* _ω_)...

タイトル入れ忘れてUPしちゃったよ!(* _ω_)...

こんにちは!天キャピこと、ゆずですヾ(´∇`。*)ノ

天キャピの詳細はこちら!

※ぽあだむさまから『天キャピ伝わらないよ!w』とのコメントを頂いたので、今週いっぱい『天キャピ』詳細のリンク貼らせて頂いております。


今日で、天キャピWeekは終わりだよっ♪



パソコンのIE&Googl Chrome 立ち上げるたびに出ていた広告がやっと消えました・・・(´・ω・`)

長かったー・・・
毎回めんどかったー・・・
調べるの大変だったー・・・


やっぱり、SSの画像編集用にDLした、無料の編集ソフトのせいだったようです。
編集ソフトだけアンインストールしても消えないはずだ・・・(大元が残ってたので)

リンク先、フランス語で何か書かれていても判んないし!o(`Д´*)o



あ、今日も~カオスな溜まり場まで~編はお休みです、すみません。



昨日は、最初に書いていた広告を消す作業と、ついでなのでPCのデフラグとか要らないデータの削除とかやってました。
もちろんROも遊びましたよw


病院帰りに博多のヨドバシに寄って、新しくUSBメモリーをゲット

usb.jpg



今までのSSとか、動画とか、音楽やらPCに入ってるデータを全部移し変えました。

びふぉー

容量ビフォー

あふたー

容量アフター


32GBでもよかったな・・・(´・ω・`)



ROは、マスターヌヌヌの教範未消化組みの追い込み(消化大作戦)

フィゲルヘ

ちびちゃん。バリオでもよかったね。

ちびAB戦闘中

影葱さん。初めてのイスタナ洞窟!

さまりさまのブログ見て、行って見たくなった!

影ネギ消化中

死にかけて飛び戻り。
街に戻って呪われてる状態とか、恥ずかしい以外の何者でもない・・・

はずかしい件

SS撮り忘れたけど、メカも婆園で消化して、メイン垢の教範全部消化終わりました♪


これもSS撮り忘れですが倉庫にSなしカドリがあったので、ちょっと穴でも空けてみようかなと思い・・・

ブラディウム収集へ!

あっ・・・

あ・・・


あっ・・・

おわた


他にも、WLとかでも別の場所に狩りに行ったんですが、2時間狩りして10個もでなかったので・・・

あきらめた



あ き ら め た ☆ミ




そしたらお友達がログインして、何してるのーってことで買取の話をしたら、『あるよー』とのこと!

天の声キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


しかも譲ってくれた!なんて優しい!


売ってくれた!


お礼に衣装ロキの仮面あげた!

あやしすぎた・・・


うん・・・怪しいね・・・。別の子でつけようね・・・うん。
不良在庫処分品押し付けてごめんね

GJ私




いざ!カドリの穴空けへ!!!

昨日は何故か自信に満ち溢れていた


結果

お前が言うな!


とりあえず、話をそらしておこう的な。


なにもなかった


そのあとお友達がお風呂に行ってしまったので、前から揃えようと思ってたレンジャーの+7白羽セットを作ろうと、とりあえずモーラコインで交換できる装備分から始めることにしました。

モーラ

白羽ブーツ5個交換

5個中3個まで+5ができて

元々持っていた+5のブーツと合わせて、4個カンカンすること。

+6白羽ブーツが1個出来ました。


+61こだけ


途中で、すんごく眠くなってきてしまって。

頑張って顔洗ったりしたんですが、効果なしw

クリックミスで選択肢間違って暴言吐かれるし・・・(`Д´#)

言うな!


その前に、お前の腕前どうにかしろやぁぁぁぁぁ



とか、言いません。

女子ですから。


という訳で、昨日はここでダウンw




今日の夜は。

私のRO暦の中でも、指3本に入るメモリアルな日になる日。

自分の精一杯で頑張ると同時に、めっちゃ楽しみたいと思います!!!


ではでは、また夜更新できたらします~。

無理だったら明日!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼致します!

いつも天キャピこと、ゆず様のRO充ライフを
楽しく拝見させて頂いております!
僕もこんなRO充ライフを夢見ながらと
泣きながら日々を過ごしております。

今後もちょくちょくお邪魔させて頂き
今後のゆず様の御活躍を応援しております!

メモリアルな日が凄く気になります・・・!

Re: 初コメ失礼致します!

ナオ吉さま

こんばんはー!ご訪問&コメントありがとうございます!

私も実は、いつもブログ拝見させて頂いております│ω・)
でも、チキンなのでまだコメント入れれなくてすみません。
※ポアダムさまのブログにコメント入れる決心つくまででも、3ヶ月かかりましたw

ナオ吉さまのブログ、エレガントな大人のブログをいつも楽しみにしております。
メモリアルな日は、この次の次の記事になると思います。

天(キャピ)は本当は定かでないですがw
天の部分だけは否定しませんw

日々の通常のプレイ日記ではございますが、お目に留まって頂けたら幸いです♪
今後ともナオ吉さまのブログ楽しみにさせて頂きます。

チキン脱出できたら、勇気を出してコメントとリンク申請させて頂くかもです!
もしそのとき宜しければ、ご検討頂けたら嬉しく思います。

コメント嬉しかったです。ありがとうございました♪


> いつも天キャピこと、ゆず様のRO充ライフを
> 楽しく拝見させて頂いております!
> 僕もこんなRO充ライフを夢見ながらと
> 泣きながら日々を過ごしております。
>
> 今後もちょくちょくお邪魔させて頂き
> 今後のゆず様の御活躍を応援しております!
>
> メモリアルな日が凄く気になります・・・!

No title

お忙しい中、コメ返信ありがとうございました!
こんなハゲにお優しいお言葉、嬉しかったです!
いやハゲないですけどね!!?

こちらも余裕ある大人なんかではなく
相当緊張ながらコメント書いてますからw
同じブログを書いている物同士
こういう交流を持てて嬉しく思います。
ブログリンクはこちらから頂いて行っちゃいます!
問題あればおっしゃってください!
長文・連投失礼致しました!

Re: No title

ナオ吉さま

コメント頂いて、更にコメント返しありがとうございます!
もう、ブログ拝見していてカッコイイイメージしかありませんw
(頭の話題は禁止ワード)

> こちらも余裕ある大人なんかではなく
> 相当緊張ながらコメント書いてますからw

ほっとしたのと同時に、くすっと和んでしまいました♪
ありがとうございます。

リンクも先にしていただいて申し訳ございません。
後ほど、コメントと相互リンクさせて頂きにお伺いしたいと思います!

広がるコミュニケーションの輪に、ドキドキしています♪
宜しくお願い致します!


> お忙しい中、コメ返信ありがとうございました!
> こんなハゲにお優しいお言葉、嬉しかったです!
> いやハゲないですけどね!!?
>
> こちらも余裕ある大人なんかではなく
> 相当緊張ながらコメント書いてますからw
> 同じブログを書いている物同士
> こういう交流を持てて嬉しく思います。
> ブログリンクはこちらから頂いて行っちゃいます!
> 問題あればおっしゃってください!
> 長文・連投失礼致しました!
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.