ろ。日記でございま~す(*´∀`)|パッチや2018年のROについて色々所感
FC2ブログ

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ゆずです。

監禁生活もはじまったばかりですが。
レベル上げの話ばかりも楽しくないので、発表のあった内容について。
つらつらと書きたいと思います。


★究極精錬


先週来るかなとの予想より、1週間遅かったのは。
一昨年まで年末にあった期間限定のラグ缶が新年に来たからだと思っています。
今年は叩きたいもの多すぎて、ちょっと絞らないといけないなーと。
お財布との戦いだー!
とりあえず、いつもならパッケージを3個前後買うのですが…
今回は、プレイ利用権チケット+ショップポイントの分。
やっぱり、えるるーん用にもパッケージかなー

と思ったのですが


★ワールド倉庫の実装(テスト)

これが、私が一番待ち望んでいた発表です。

以前に、究極精錬用で大人買いしたパッケージがダブっていて
※アカウント間での装備移動が面倒だったので、各アカウント用に主に中段下段装備用意しています。

それが移動する日がやってきた!
色々な記事に目を通しましたが、とりあえずテスト!
相互通行は可能なようなので、一安心です。


★ロビーワールドの実装(テスト)

個人的には、ワールド倉庫が実装されて。
Radとえるるーんとで、装備の出し入れが可能であれば満足だったのですが。
運営さんのインタビューを見ていると、どうもそうもいかない模様。
今後行われるGV含め、各イベント等はロビーワールドでの実装が増えそうな内容でした。
名前取得合戦が始まる・・・!
キャラクターの育成もしないといけないんですよね。
育成は楽しいので望むところですw


倉庫とロビーワールドの実装についてはテストを行い。
実装に向けて動くとの内容だったので。
これは、待ち望んでいたことなので積極的に参加したいと思います。


★ラグ缶


色々入ってきましたねー
珍しいなーと思ったのが、セット品が入っていないこと。
新しいアイテムもですが、守護騎士やエメラルドイヤリング、魔術師グローブやマグロ缶詰など。
みんなが欲しいなと思っていそうなアイテムが結構入っている印象でした。

むしろ、新春のラインナップでもよかったのでは!?と思うものも一部w

究極精錬用で、きっとみんな爆買するんだろうなー。

私は?さて・・・どうしましょうかね(どのくらい引くかという意味で・・・w


★ドラム族

スロットに空きがないのですよ!
作るとしたら、完全新規アカウント!
ようつべなどで検索したら出てくるのですが、まぁ可愛い♪
TEは参加できないようですが、レベルは既存キャラと同じ上限になるとのことだったので。
GVなどで、可愛いキャラクターが活躍するのも楽しみです。


と、つらつらと色々な発表への、個人的な所感でした。
たまには、こんな日記もありかなーと思った次第ですw


※仕事は行けてるけど、絶賛体調不良でROしてる余裕がないのが正直なところだったり!
あと仕事がちょっと忙しい!ので、帰宅したらバタンキュー



いつもご訪問ありがとうございます
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずさん

Author:ゆずさん
★2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。
★Radgrid鯖出身者の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎや様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

★RO丼はじめました。
@yuzu ゆず@Olrun で検索ください。

★175達成キャラ(O鯖)

・AB ゆず(2018/11/4)
・AB 柚輝*(2019/1/14)

★170達成キャラ(O鯖) 

・2017/12/28 AB ゆず
・2017/12/28 魚 柚莉葉
・2018/10/9  AB 柚輝*

★2019/1/8 現在の育成キャラ






★リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
★お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。