Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
こういうのを『あざとい』と言う。
2014-12-14 Sun 16:18
こんにちは、ゆずです!


書いたブログのタイトル入れ忘れて・・・多分ランキングに最新記事が反映されないかと思うので・・・



あざとくいことしておく! ←クリック!

※1こ前にあげたタイトル入れ忘れた記事に飛びます。


以上!ψ(`∇´)ψ


↓↓↓   追 記     ↓↓↓


あざとい記事だけなのもなんなので・・・
旦那さんが遊んでるゲームの写メを撮ってみたのであげてみる。

DSC_0157.jpg

DSC_0158.jpg


タイトルなんだっけか・・・(。´・ω・)?

PS4のなんか!



いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<取り急ぎ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | タイトル入れ忘れてUPしちゃったよ!(* _ω_)...>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |