Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
取り急ぎ
2014-12-15 Mon 00:10
約1年間ポタコとしてお世話になったGの皆様。

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

皆様のおかげで、色々成長することができました。

解散後の皆様のご活躍、そしてRO Lifeに幸多からんことを願います!

最後の最後まで必要としていただいて嬉しかったです。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!



泣いてなんかいませんよ!













うそです、ごめんなさい。

涙でPC前が見えてませんでした。

本当に楽しかったです、ありがとうございました。



上の諸事情により、ラスト30分くらいの最後のポタコグダグダですみませんでした。


おつかれさまでした♪4


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<出逢いと別れのラグナロク ゆずのポタコ回想 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | こういうのを『あざとい』と言う。>>
この記事のコメント
ボクもポタ子さんに!
快適なGvG環境を提供してくださったポタ子さんに感謝です!

ゆずさんとは週に1度のGvGの時間を一緒に戦うことができまして(ポタ子さんは戦友です!)、本当に楽しかったです♪

ボクもはじめはポタ子さんの立場だったのですが、ギルドの雰囲気の良さに惹かれてメンバーに入れていただいた身でしたので、解散は本当に残念でした。

ゆずさんが記事に書いてくださったとおり、解散後の皆さんに幸多いRO Life が待っている事を心から願っています。

それとボクもポタ子さんに戻ろうかな?なんて思っていたりします。
ゆずさんのポタ子経験談なども書いて下さるとすごく励みになります♪

長文で失礼致しましたm(_ _)m
2014-12-15 Mon 04:10 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: ボクもポタ子さんに!
Resso Kapuさま

れっそさんお世話になりました!
いつも気遣って下さってありがとうございました!

「戦友」というお言葉、とても嬉しいです。

私もPCスペック的に、重力に耐えれたら参戦したかったのですが
2~3回くらい中でやらせて頂いて、超重力にPCが付いていけなかったのが残念でした。
そのくらい、本当に楽しいGVGでした。
このギルドのポタコさせて頂いて本当に良かったと思います。

解散は本当に残念でしたが、繋がりはまだまだ続いていくと思いますので
機会があればぜひ遊びましょう!

お待たせのリバーシももうすぐできそうです!またご連絡しますねw

れっそさんのポタコさん!ぜひ見てみたいです!
ポタコ経験談、次の記事で書こうと思っています~。

書きたいこといっぱいで長くなりそうなので、このへんで!

コメントありがとうございます!



> 快適なGvG環境を提供してくださったポタ子さんに感謝です!
>
> ゆずさんとは週に1度のGvGの時間を一緒に戦うことができまして(ポタ子さんは戦友です!)、本当に楽しかったです♪
>
> ボクもはじめはポタ子さんの立場だったのですが、ギルドの雰囲気の良さに惹かれてメンバーに入れていただいた身でしたので、解散は本当に残念でした。
>
> ゆずさんが記事に書いてくださったとおり、解散後の皆さんに幸多いRO Life が待っている事を心から願っています。
>
> それとボクもポタ子さんに戻ろうかな?なんて思っていたりします。
> ゆずさんのポタ子経験談なども書いて下さるとすごく励みになります♪
>
> 長文で失礼致しましたm(_ _)m
2014-12-15 Mon 19:34 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |