ろ。日記でございま~す(*´∀`)|取り急ぎ
FC2ブログ

ろ。日記でございま~す(*´∀`)

2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約1年間ポタコとしてお世話になったGの皆様。

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

皆様のおかげで、色々成長することができました。

解散後の皆様のご活躍、そしてRO Lifeに幸多からんことを願います!

最後の最後まで必要としていただいて嬉しかったです。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!



泣いてなんかいませんよ!













うそです、ごめんなさい。

涙でPC前が見えてませんでした。

本当に楽しかったです、ありがとうございました。



上の諸事情により、ラスト30分くらいの最後のポタコグダグダですみませんでした。


おつかれさまでした♪4


スポンサーサイト

コメント

ボクもポタ子さんに!

快適なGvG環境を提供してくださったポタ子さんに感謝です!

ゆずさんとは週に1度のGvGの時間を一緒に戦うことができまして(ポタ子さんは戦友です!)、本当に楽しかったです♪

ボクもはじめはポタ子さんの立場だったのですが、ギルドの雰囲気の良さに惹かれてメンバーに入れていただいた身でしたので、解散は本当に残念でした。

ゆずさんが記事に書いてくださったとおり、解散後の皆さんに幸多いRO Life が待っている事を心から願っています。

それとボクもポタ子さんに戻ろうかな?なんて思っていたりします。
ゆずさんのポタ子経験談なども書いて下さるとすごく励みになります♪

長文で失礼致しましたm(_ _)m

Re: ボクもポタ子さんに!

Resso Kapuさま

れっそさんお世話になりました!
いつも気遣って下さってありがとうございました!

「戦友」というお言葉、とても嬉しいです。

私もPCスペック的に、重力に耐えれたら参戦したかったのですが
2~3回くらい中でやらせて頂いて、超重力にPCが付いていけなかったのが残念でした。
そのくらい、本当に楽しいGVGでした。
このギルドのポタコさせて頂いて本当に良かったと思います。

解散は本当に残念でしたが、繋がりはまだまだ続いていくと思いますので
機会があればぜひ遊びましょう!

お待たせのリバーシももうすぐできそうです!またご連絡しますねw

れっそさんのポタコさん!ぜひ見てみたいです!
ポタコ経験談、次の記事で書こうと思っています~。

書きたいこといっぱいで長くなりそうなので、このへんで!

コメントありがとうございます!



> 快適なGvG環境を提供してくださったポタ子さんに感謝です!
>
> ゆずさんとは週に1度のGvGの時間を一緒に戦うことができまして(ポタ子さんは戦友です!)、本当に楽しかったです♪
>
> ボクもはじめはポタ子さんの立場だったのですが、ギルドの雰囲気の良さに惹かれてメンバーに入れていただいた身でしたので、解散は本当に残念でした。
>
> ゆずさんが記事に書いてくださったとおり、解散後の皆さんに幸多いRO Life が待っている事を心から願っています。
>
> それとボクもポタ子さんに戻ろうかな?なんて思っていたりします。
> ゆずさんのポタ子経験談なども書いて下さるとすごく励みになります♪
>
> 長文で失礼致しましたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずさん

Author:ゆずさん
★2018/9/10 Olrun鯖に移住しました。
★Radgrid鯖出身者の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎや様に描いて頂いたABのゆずさんです。
素敵なイラストありがとうございます!

★RO丼はじめました。
@yuzu ゆず@Olrun で検索ください。

★175達成キャラ(O鯖)

・AB ゆず(2018/11/4)
・AB 柚輝*(2019/1/14)

★170達成キャラ(O鯖) 

・2017/12/28 AB ゆず
・2017/12/28 魚 柚莉葉
・2018/10/9  AB 柚輝*

★2019/1/8 現在の育成キャラ






★リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
★お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。