Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ロペの手がかりを探して
2014-10-13 Mon 23:50
こんばんは!ゆずです(´・ω・`)

昨日から、相方さんと喧嘩しました。

もうだめだなーと思いつつ、最後に話し合いをすることに・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 780


よく喧嘩します。だいたいふかっけるのこっちです。

でも、話し合ってお互いに是正できるできるところは是正して
これからも長く、いい関係を継続していけたらいいなーと思います。

まぁ!喧嘩するほど仲がいい!っていうし・・・ね・・・?(´・ω・`)

今日のRO!

難関だと感じていた、モーラのロペのクエスト!
必要アイテムが30個→3個へと緩和されたと聞いて!
早速仲直りした相方さんに手伝ってもらってアイテム収集へ向かいました。

screenRadgrid [Fen+Gar] 810

screenRadgrid [Fen+Gar] 819

screenRadgrid [Fen+Gar] 822


「それロペじゃないから!」という突込みを何回ももらいつつ。

狩ること約20分、ようやく相方さんと3つずつロペの手がかりを入手することができました。


ロペの恋人、ユリディの会話。

エンター連打してしまったら・・・
screenRadgrid [Fen+Gar] 805

・・・ユリディさん(´・ω・`)だますつもりは無かったんだよ・・・


そのあと、怪しい男に会いに行くことに・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 795


screenRadgrid [Fen+Gar] 796


途中の景色が綺麗で、思わずシャッターチャンス!とSS撮ってたら
「HP半分!HP半分!キリエ!死ぬから!SS撮ってる場合でないから!」とのPT会話
Σ(=д=ノ)ノ

ごめんなさい。


でも、普段こないから綺麗だったんですもの・・・(´・ω・`)

screenRadgrid [Fen+Gar] 812

敵を倒してくださる相方さんそっちのけで、ひたすらSS(笑)


「何か妖怪がいる」
「ロマンチック台無し」

screenRadgrid [Fen+Gar] 815


screenRadgrid [Fen+Gar] 816

結局、養子以外のABを3体お手伝い頂きまして、無事にロペの捜索クエ完了致しました。
お疲れ様でした!


最後に、今日のFD5

screenRadgrid [Fen+Gar] 791

釣って集めていた修羅さんと鉢合わせして、自分の分だけその場で処理しようと思ったら相手が飛んでしまって
・・・共倒れの図。
めっちゃたくさんおったし、月夜花たんまでいたとは・・・w

そのあと月夜花たん、リベンジで美味しく頂きました。

それではおやすみなさいませー☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<火曜日メンテde新しいイベント! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | Cart Tornado>>
この記事のコメント
ヤファ:のろけか貴様!
ケンカ出来るほど仲のいい人がいて羨ましい限り。

でも独り身としてはRO充爆発しろーうわーん!
2014-10-14 Tue 13:25 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: ヤファ:のろけか貴様!
> ケンカ出来るほど仲のいい人がいて羨ましい限り。
>
> でも独り身としてはRO充爆発しろーうわーん!


酔っ払い様

ビクーッ!!(゚ロ゚屮)屮
まさかのRO充記事だったとは・・・シツレイイタシマシタ。

爆発はしません!が、ROで遊んでくれる人が居ることは有難いことだなーと
しみじみと感じた出来事でした(;-_-) =3
2014-10-14 Tue 21:28 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |