Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
予想通り、結局アニバイベントやらずにクリスマスイベント突入!
2014-12-16 Tue 23:41
こんばんはー!

第3worldのRadgrid鯖(ラーズグリーズサーバー)で遊んでおります、ゆずです (=゚ω゚)ノ

※ナオ吉さまのブログにてご質問頂いた為説明!

今日はメンテの日だった!

気がついたら、クリスマスイベントが始まっていた!

リュックもらいそこねた!というかアニバイベント最初の1回だけでやってなかった!

なんと! 『大人ラグナロク』のナオ吉さま から、ブログリンク申請頂きました!
ありがとうございます!私がチキンなばかりに・・・お手数をお掛け致します・・・

クリスマスとチキン掛けてませんよ?


Radgrid鯖は、2012年の10thアニバーサリーにてワールド統合がされて、旧Garm鯖と旧Fenrir鯖がひっついたサーバでございます。詳しくはこちら

私は、旧Fenrir鯖出身です。
が、ROのスタートは旧Freya鯖で約1年プレイしてから、旧Fenrir鯖に来ました~。

ナオ吉さまが現在出張中のLif鯖(リーヴサーバー)

リーヴ・・・?

リーブ・・・?

・・・あっ・・・

これ以上は何も言いません。
(頭の話題は禁止ワードですからね!)



ナオ吉さまのブログは、いつもこっそりと拝見させて頂いており、とても勢いのある方だな~と思ってました。
復帰後再開されたブログも、ものすごい勢いでランキング入り!
イベント開催なども積極的にされていて・・・正直に、私よりRO充されていらっしゃると思います!

私と真逆な方には違いありません!

コメントで頂いておりました、ブログを通してのコミュニケーション♪
とても嬉しいお言葉でした。

相互リンクさせて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
大人でエレガントなブログです!皆様も足を運ばれてみてください!





さて、そんな本日のこっそりRO。


とりあえず帰宅後、クリスマスイベントの概要を 公式 にて確認!

把握したことを要約すると・・・


クリスマス

てきをたおして

アイテムゲット



という内容のようです。

ふと、小学生の時に入った強制参加のクラブ活動、『百人一首クラブ』を思い出したので、5・7・5風に。

他にもあったんですよ?ちゃんと放送クラブとか、スポーツ関係のクラブとか・・・ ( ´・ω・)
第3希望に適当に書いたのが間違いだった・・・


さて、昔話はおいておき。

会場に行ってみました。

1.jpg

初日から大盛況!

2.jpg

ニーズへッグたん!可愛い(●´∀`●) ディズニーのお姫様みたい!

3.jpg

気になる、会場のお外組み・・・

ろきさん・・・w

4.jpg

なんか同じ空気を感じましたw

下は同士!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

5

同士?ゆずさんリア充でしょ?って声が、どこかから聞こえてきそうなので、先に言っておきます。

旦那さん22日から、また出張です!年末年始もいませんw

もうね、RO充するよ?


これが欲しい!可愛い(●´∀`●)(現実見ない)

公式より


もう、露店で購入しようかなと思います。

イベントするき0!

経験値もらえる系のイベントは大ハッスルするんですが、こういった季節イベントはどうも苦手なゆずさんです。

私のクリスマスイベントは、終わった・・・(始めてもおりませんが・・・)

なので、来年のDDに期待!

最後に、閑散としてしまったエンジェリング前・・・w

6_20141216233531098.jpg


新しいイベント始まるとよく見かける光景ですね(^-^;)


それでは、今日はこのへんで!

今日は帰り道、北九州でも雪が降ってきました!
明日の天気が心配です。

皆様もお足元お気をつけて、通勤・通学・お出かけをされてください!

天気も心配ですが、明日会社で、環境とかエコとかエネルギーをテーマにした
親会社と子会社の女子(社員・派遣)意見交換会があるのが憂鬱ε-(;-ω-`A)

ではではまたー!


いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ノルマは1日36個 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 出逢いと別れのラグナロク ゆずのポタコ回想>>
この記事のコメント
ニーズへッグたん可愛過ぎぃ!
相互リンクありがとうございました!
素敵なブログ紹介ありがとうございます!

>>リーヴ・・・?
リーブ・・・?
・・・あっ・・・
これ以上は何も言いません。
(頭の話題は禁止ワードですからね!)

そんなに素敵でもなかった!!
Radgrid鯖(ラーズグリーズサーバー)っていうんですねぇ
また一つ勉強になりました!
ラーズグリーズ!うん、明日には忘れてそう!
嘘です!すいません!
今後とも宜しくお願い致しますねw
2014-12-17 Wed 03:10 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
No title
大丈夫
まだ大丈夫
ハゲてない
2014-12-17 Wed 11:56 | URL | とり29 #NBQkkuJY [内容変更]
リーヴ・・・
だ、誰が禿げだってぇ!?

う、薄いだけだぁぁぁぁぁぁ(涙)
2014-12-18 Thu 04:01 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: ニーズへッグたん可愛過ぎぃ!
ナオ吉さま

こんばんはー!コメントご訪問ありがとうございます♪

というかあんまり素敵な紹介できなくてごめんなさいでした・・・
どうしてもそれしか思いつかなくて・・・│ω・)

是非、ぽあぽあ様みたいに各サーバー訪問される機会がございましたら、我がRad鯖にも足をお運び下さい!
喜んで歓迎致します♪


> 相互リンクありがとうございました!
> 素敵なブログ紹介ありがとうございます!
>
> >>リーヴ・・・?
> リーブ・・・?
> ・・・あっ・・・
> これ以上は何も言いません。
> (頭の話題は禁止ワードですからね!)
>
> そんなに素敵でもなかった!!
> Radgrid鯖(ラーズグリーズサーバー)っていうんですねぇ
> また一つ勉強になりました!
> ラーズグリーズ!うん、明日には忘れてそう!
> 嘘です!すいません!
> 今後とも宜しくお願い致しますねw
2014-12-18 Thu 23:32 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
とり29さま

ダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪

> 大丈夫
> まだ大丈夫
> ハゲてない
2014-12-18 Thu 23:34 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: リーヴ・・・
Resso Kapuさま

ダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪


> だ、誰が禿げだってぇ!?
>
> う、薄いだけだぁぁぁぁぁぁ(涙)
2014-12-18 Thu 23:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |