Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ノルマは1日36個
2014-12-18 Thu 23:28
こんばんはー、ゆずです!(●'∀`●)ノ





前回の日記の訂正。

× クリスマスイベントやるき0(ゼロ)

◎ 1垢だけ12キャラ毎日回します。

サンタさんに靴下を渡すだけのデイリーイベントなら、スタンプラリー的で楽しいと気がついた昨日!

季節イベントは苦手ですが、スタンプラリーは好きなのです│ω・)

なので、1日遅れですが昨日から靴下集め始めました。







どこだとクリスマスモブが狩り易いかな~と思いながら、とりあえずプロ近郊を歩き回ってます。

ルートモブがいるところはNGだけど、何故かポリン島へ行ってみた!

案の定つかまりました・・・

ぽりん島

なんとか1時間位狩ると、12キャラ分の靴下が集まります。

1h.jpg

ネコミミサンタ帽1個くらい出て欲しいな~と思いながら。

初日の昨日は良かったアイテムは、C帖×2冊くらい。

他は・・・紹介するまでもないと思うので割愛!

サルとか狸の人形とかいらないから!!!( ✧Д✧) カッ!!


本日2日目。

最初からいいものキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

c帳

2日目でやっとクリスマスらしいものデター!

2日目でやっと

そんで、本命もキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


1こでたw


今日は12キャラ回してよかったもの

C帖×6冊
ルイーゼの赤い靴下×2足
【衣装】ネコミミサンタ帽×1個


前回の12thアニバのイベントしてなくて、リュック1個も入手できていないので。
今回の【衣装】ネコミミサンタ帽は、6キャラ分+相方さんにちょっとあげれるくらい欲しいなぁと思ってます♪

ほら・・・あまり多くても倉庫の肥やし・・・ねっ☆ミ


仕事が年末進行に入ってちょっと忙しくなってきたことと、業務で「新しい仕事を覚えさせてください!」と自分から仕事を取りにいったのですが、上司が忙しくて教えていただけないため、自分で過去の資料見ながら覚えているところなので、少し平日のプレイ時間が減っています。

なので、休日にできるだけデイリー分の靴下集めてストックしておきたいなーと思ってます。


あと、RO相方さんについてちょっとだけ。

現在相方さん仕事が忙しくて、ここ2ヶ月程プチ休止中なのですが。
仕事の目標があって、この先半年くらいは忙しくなりますとのご連絡を正式に頂きましたのです。
遊べないのは寂しいですが、相方さんすごく頑張ってるので目標を応援したいと思います!
なので遊ぶ機会がほぼないため、今後ブログにて相方さんとの狩りの記事はしばらくないかと思います。

相方さんともお知り合いの方にもブログを見て頂けているので、軽くお知らせしておきます。
本人は(多分)元気そうでしたのでご安心くださいw

相方さんは、私の中で永久欠番、有名な方で言うと・・・長嶋秀雄さん的存在へと昇格しました。

本人に、いみふと言われたのですがwwww


待ってるから遊べるときは遊んでねーーー!
って意味ですよw!お仕事頑張れ!



23日でメイン垢の課金が切れるので、ちょっと色々考え中です。


ではではまたーヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<PT名は『長嶋秀雄』です。 | HOME | 出逢いと別れのラグナロク ゆずのポタコ回想>>
この記事のコメント
No title
1日で帖6冊とか強運やな・・・!
ワイは今日0でしたよ;
公式に書いてるかもなので知ってるかもだが、リュックはアカデミーのクエやってるキャラならアカデミーでもらえるらしいよ。
あとサル人形はイグ種と交換してもらえるので、他のとは違ってすごい人形なのだよ・・・!
2014-12-19 Fri 02:00 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
さすが天キャピさん!?
長嶋茂雄さん 巨人軍終身名誉監督


長嶋秀雄さん だ、誰!?
2014-12-19 Fri 02:34 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: No title
葱さま

たまたまです!本当に欲しいものはなかなかでない…!
リュックの件は初耳!公式本当にコマめにチェックしないとですねぇ
でも、多分・・・メイン垢アカデミーしてるこいなかと思う・・・
これは、何かのフラグが立ったぞ!!!

今日は狩り誘っていただいたのにごめんなさいでした!また誘ってください♪

サル人形・・・!そんなにいいやつだったとは、倉庫の肥やしとか言ってごめんやさい。

> 1日で帖6冊とか強運やな・・・!
> ワイは今日0でしたよ;
> 公式に書いてるかもなので知ってるかもだが、リュックはアカデミーのクエやってるキャラならアカデミーでもらえるらしいよ。
> あとサル人形はイグ種と交換してもらえるので、他のとは違ってすごい人形なのだよ・・・!
2014-12-20 Sat 01:30 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: さすが天キャピさん!?
Resso Kapuさま


> 長嶋茂雄さん 巨人軍終身名誉監督
>
>
> 長嶋秀雄さん だ、誰!?

完全に気がついてなかったwww
眠さを耐えながら、グログ記事を書いてなかったので、本当に気がつきませんでしたw

長嶋茂雄さんで正解ですww
でも、ブログ的におもしろいので、訂正しないでそのままにしておきますw
ありがとうございました~♪
2014-12-20 Sat 01:32 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |