Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
PT名は『長嶋秀雄』です。
2014-12-20 Sat 02:31
こんばんはー、ゆずです。

昨日の記事・・・│ω・)

れっそさんから、頂いたコメント。

> 長嶋茂雄さん 巨人軍終身名誉監督
> 長嶋秀雄さん だ、誰!?

合ってます。茂雄さんが正解ですw
ご指摘ありがとうございましたw


でも、ブログネタ的に美味しいから修正しない!•Ψ(`∀´)Ψ

長嶋秀雄

今週1週間、よほどのことがなかったら、このPT名で行きたいと思いますw






今日は、会社の忘年会兼送別会があったのですが、ちょっと体調が悪くて欠席させて頂きました~。

ログインしてすぐにギルメンのNさんに出会う!

ログイン後すぐの会話

今回のブログから、知り合いとかお友達とかギルメンさんとか言ってもわかりにくいので、イニシャルつけて呼ばせて頂くことにしました~(。◕ ∀ ◕。)

ギルメンのNさん、私も知り合いの方々と一緒にジタバク行ってたらしい!いいなー!
今日はログインが23時半近かったので、この後の狩りも誘われたのですがちょっと体調不良もあり、残念ながら今回は辞退させて頂きました。また誘ってね!



そんで、今日久々に遊ぶ約束してたUさん!寝落ちしてしまって連絡できなくて本当にごめんねーーーー(ノД`)・゜・。



丁度ジタバク終わって帰ってきた方たちと、談笑。

この後の狩りのお誘いいただいたのですが、体調不良で~と伝えたら。

Wさんから『急性アル?』

それは、もう言ってはいけない魔法の呪文です。

今日は断ったよ!

そして、Mさん怒涛の課金攻撃wwww

すれ違う会話

そんで、いつもながらに噛み合ってない会話w

載るのはお約束☆

ブログ使うからね!美味しいネタだから!任せてっ☆

任せろ

Mさん、前ののブログ見て私が休止に入ると思ったらしい・・・

ネタばらしはその場でしてしまったんだけどねw

基本!クリスマス&年末年始ぼっち確定の私がROをしないことはまずありえない!とだけ言っておきますw


今日は体調不良もあったので、とりあえず12キャラ分の靴下納品だけしようと思って、PT会場へ足を運んでみました。

PT会場昨日よりにぎわってた!

休日前の夜だから、人が多かった!
それに露店靴下が30k~20kまで下がっていた!

結構自力で狩る人も多いかと思うのでどんどん、値下げ合戦がはじまったんだろうなー。

【衣装ネコミミサンタ帽】もかなりお安くなっていた。


今日は、日付が変わる30分程前にログインしたので急いで、デイリークエストの受注だけしました。

そしたら、日付が変わったらすぐに次の依頼を受注できるという。

結局、2回分集めて12キャラ×3こ=72個の靴下を集めてクエスト進めてきました。

【今日の良かったアイテム】

C帖×4冊
ルイーゼの赤い靴下×2足
【衣装】ネコミミサンタ帽×3個



昨日は1日12キャラ36個のl靴下集めるのに1時間かかりましたが。

狩場を巡って3日目・・・遂に・・・効率のいい狩場発見!
明日からは、そこをベースに靴下集めしたいと思います。

昨日と比較で、1時間で昨日の倍の靴下が集まった!


ラストに取って置きのSSを紹介してお別れです。

最高の角度と最高の笑顔


クリスマスカードにしてみんなに配りたいねって話してましたw

老人仮面!最強伝説!

ではでは、またー゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚



いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<年末年始のおやすみは | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ノルマは1日36個>>
この記事のコメント
ナイスコーディネート
衣装装備とかあまり持っていないので、こういう印象的な組合せが出来るのは羨ましいです。


そして正直私も少し不安でした。
相方が居なくなるとしんどいんですよねー。


さあ、クリスマスイベントも半ば。
頑張ってお宝を奪い取りましょう。
2014-12-20 Sat 15:07 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
ハッチ
イベントクエストお疲れ様です!

先ほどは長々と失礼しました!
イラストがんばりやす!
2014-12-22 Mon 22:14 | URL | みみくま #QTr8MIdM [内容変更]
余計なことを・・・orz
揚げ足取りもいいところでした・・・orz

申し訳ありませんでした

m(_ _)m

平に平にご容赦を・・・
2014-12-22 Mon 23:53 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: ナイスコーディネート
酔っ払いさま

こんばんはー、Nさんは衣装大好きで常に最新の衣装の研究をされていらっしゃるので、いつも参考になりますw
ご心配おかけしました!とりあえず20kほどWM購入してあるので大丈夫です!!w

クリスマスイベントもう少しですね!今回はなかなかいいものが出るのでラストまで頑張りたいと思います♪


> 衣装装備とかあまり持っていないので、こういう印象的な組合せが出来るのは羨ましいです。
>
>
> そして正直私も少し不安でした。
> 相方が居なくなるとしんどいんですよねー。
>
>
> さあ、クリスマスイベントも半ば。
> 頑張ってお宝を奪い取りましょう。
2014-12-23 Tue 00:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: ハッチ
みみくまさま

こんばんはー!先ほどはありがとうございました♪

まさか生中だったとは・・・!お疲れ様です!絡んでしまって失礼しましたw

イラスト楽しみに待ってます♪ありがとうございますーー!

> イベントクエストお疲れ様です!
>
> 先ほどは長々と失礼しました!
> イラストがんばりやす!
2014-12-23 Tue 00:39 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: 余計なことを・・・orz
Resso Kapuさま

こんばんはー!うふふっ♪

向こうでのやり取り忘れてませんよ?│∀・)
むしろいつもネタ提供に感謝ですよーwありがとうござます♪



> 揚げ足取りもいいところでした・・・orz
>
> 申し訳ありませんでした
>
> m(_ _)m
>
> 平に平にご容赦を・・・
2014-12-23 Tue 00:42 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |