Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
どじっこゆず氏。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2014-12-23 Tue 11:34
※タイトル入れ忘れほんとすみません!!!!!!orz



おはようございますー!ゆずです(*´ω`*)

今日も寒いですねぇ。



昨日は、出張先から短期間お仕事の関係で戻ってきていた旦那さんがまた旅立ちました~、のでお見送りっ!

1419230973224.jpg

遅い昼ごはん、兼早めの晩御飯(16時位) うまかった(*´ω`*)

1419232211560.jpg

羽田に着いた後に、旦那さんからもらった雲海写メ! キレー(≧▽≦)

1419239426986.jpg

1419239307533.jpg






ということで、今日から再びRO三昧!

アンソニ

今日も元気に朝から靴下集め!

今日で、残りの日数分の靴下全部集めてしまおうと思います。


今狩ってる場所で、いつもMOBと間違えてしまい攻撃の当たらないやつ。

いつもMOBと間違えるNPC


最大4つくらい靴下落とすと噂のMOBからは、高確率でいもしか出ない悲しさ・・・

悲しいとき


昨日久々にABを出してもらった!WLのレベル上げのために!
(相方さんお仕事休みだったそうなので、遊べやごらぁぁぁあって呼び出した!)

カプラで準備してたら、前のGVGでお世話になったMさんに遭遇♪


ご挨拶!

お久しぶりです!

まさか・・・相方さんと被るとは・・・くっ・・・

まさかかぶるとは・・・

そんで、誰なのか気がつかれていなかった!( ゚д゚ )

気が疲れて中田!

Mさんは、絵が描ける方なのでしばし絵について談笑~

談笑中

談笑中2

誰の女装絵とは、その方の名誉のために言いません!


そんでゆずさん、ちょっと調子に乗ってみた!


調子に乗ってみた!

なんかテンションが上がった!

超!ハイテンション!!!!!!!( ゚д゚ ;)

どんなネタで描こうかとの話。

ちょ!

なんでそこ、ネタ被るかなぁwwww

みつばちWL最強に可愛いですけどねっ!

もう2日酔いのことは・・・忘れたまえ・・・


そしたらMさん、こんなこと言い出した。

25生!


!?


25生2!


25生中継してたらしい・・・!

しかも、Rad鯖なのに、なぜかB鯖wwwwwwwww

しかもいつものことらしい!

はじめてだよ!



はっ!B鯖といえば!

B鯖といったら


↑ゆず氏、B鯖に中継されていると勘違いするの図!
正しくはニコニコ動画の生放送!

鰤

正しい鯖(鰤鯖)を説明する、ゆず氏。

B鯖の正式な?略称ってなんだろう・・・

いつもブリ鯖って言ってたけど、ブレ鯖?

B鯖なのはあってるはず!


果たして、思わぬところで25生デビューを果たしたゆずさんでしたw

きっといつか!




そのあと、名無しに行ってWLが140 → 141へ。

774.jpg

しかし、公平するの忘れてた!!!!!! ごめんね

PTL私で、公平掛け忘れてたので・・・

GH.jpg

そのあとGHで、非公平させて頂きました、ちゃんちゃん。



さて!靴下集めがんばるぞー!
また、夜上げれたらあげます!


いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ごめんなさい、またタイトル入れ忘れt orz | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 年末年始のおやすみは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |