Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ごめんなさい、またタイトル入れ忘れt orz
2014-12-23 Tue 11:39
ゆずです・・・

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

1度あることは3度あるの2回目です。

前記事、タイトル入れ忘れたので こちらからご覧下さい・・・

なんてこったい・・・



いつも訪問ありがとうございます・・・
こんなどじっこブログですが・・・
厚かましくブログランキング参加させて頂いております・・・

よろしければポチリと頂けると励みになります・・・orz

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<久々の露店 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | どじっこゆず氏。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |