Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
クリスマス・イヴのRO
2014-12-24 Wed 21:57
こんばんはー、ゆずです(●・ω・)ゝ

今日は、クリスマス☆イヴ


お仕事終わって、ファミチキとチョコレートケーキ買って来て食べました。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ぼっちクリスマス最高ーーー!



えー、そんなわけで。
ぼっちのゆずさん、今日の各サーバーの20時時点でのログイン状況を調べてみました。

クリスマスのログイン


見えないよっ!(怒`・ω・´)

ってことで、こちらです。

2014.12.24 20時現在のRO

各ワールドのログイン状況

最高人数接続ワールド  :Olrun 796名
最下位人数接続ワールド:Lif 318名
ラズグリ 464名(8位/12ワールド中)

平均接続数:521名



・・・(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


こんなことが出来るくらい、ぼっちのクリスマスって楽しい!







他にすることないのか・・・|||(-_-;)||||||


昨日は久々に友人のSさんを誘って、MH参加してきました~。

クリスマス前だからねっ!ちょっと良い感じのPT名作ろうと思ってさ!

MH1_20141224212841b9f.jpg

中に入ったら、Sさんのお友達のZさんが居た!

MH2_20141224212842a82.jpg

実は、Sさんのお友達のZさんをお見かけして、Sさん誘った!(あざとい!

準備しながら話してたら、とっくに始まっていて、置いてきぼりされてたw

MH3_20141224212844f96.jpg

トリプルデートとか言ってる場合でない!怒

MHは、相変わらずまぶしい・・・

MH4_20141224212844ac0.jpg


MH5.jpg

クリスマスの【衣装】ネコミミサンタ帽の人が多いですねぇ♪

MH6.jpg

もう、このあたりくると何が起きてるか判らなくなってくる。

MH7_20141224220210fd1.jpg


22時40分過ぎに無事クリア♪

MH8.jpg

中級エリアF参加の皆様、お疲れ様でした~♪


終わったあとGHMD誘われたのですが、先にETにお誘い受けてたので失礼して。
また今度行こうねー!

いつも大抵、支援ABでいくのですが。
何のキャラで来てもいいよーとのお言葉に甘えて、最近育成中のWLでお邪魔しました。

WL初ET!

でも、あれですね・・・

普段動かさないキャラクターほど、何していいか判らない!

ET1.jpg

ひたすら、クリムゾンしか打ち込んでなかった!

BOSSの属性とか判ってないという・・・

ET2.jpg

皆さん慣れてるので、あっというまに90F!

ゆずさん初の90F!

ET4.jpg

95Fにて・・・

ET3.jpg

ここクリアしたら登頂までは、楽らしい!

頑張ってWLのレベリングと各BOSS属性勉強しておきます!
いつも誘ってくれてありがとーー!



さて、昨日でメイン垢の課金が切れていたゆずさんです。

現在動けるアカウントは3つ。以前は5つほどありました(キャラセレが3体の時代とか)


アカウント


有言実行!3垢全部月課金しましたよ!

課金

最近は、ぼちぼちバリオでWLのレベル上げ。

WLinバリオ

クリスマスイベントもあと2日!

サンタ前

昨日(今日の日付変わってすぐ)は

C帖×5
ルイーゼの赤い靴下×7
【衣装】ネコミミサンタ帽×1


でした。


C帖も嬉しいけど!もう少し【衣装】ネコミミサンタ帽下さい!

ではでは、聖なる夜のROを楽しんでいきましょー♪


いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<クリスマス | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【公式ブログより】第3倉庫の実装とジェネのセカンドコス情報!>>
この記事のコメント
No title
ぼっちクリスマス最高ですよねー!
ゆずさーん!!www

ってコメントしたかったけど
追記でめちゃめちゃRO充してる
ゆずさんに嫉妬!
このひと仲間ちゃう!ただのRO充や!
2014-12-25 Thu 04:31 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

いや、よく見て!記事を!
23日の記事だから‥(´・ω・`)
ぼっちクリスマス最高!いやっほぅー(*≧∀≦*)


> ぼっちクリスマス最高ですよねー!
> ゆずさーん!!www
>
> ってコメントしたかったけど
> 追記でめちゃめちゃRO充してる
> ゆずさんに嫉妬!
> このひと仲間ちゃう!ただのRO充や!
2014-12-25 Thu 08:14 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |