Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
クリスマス
2014-12-25 Thu 21:53
こんばんはー!ゆずです

本日は、クリスマス!

2014年前にイエス・キリストが誕生した日ですね!

今日は、ちょっと古い動画なのですが。
毎年必ずクリスマスが近づくと詣でる動画をご紹介!
知ってる人には 「またそれか!」 って絶対に突っ込まれる!

クリスマスを祝いつつ!煩悩を飛ばしていきましょーw









ゆずさん明日で仕事納め!頑張ります!
でも、納まるかなぁw

今日は20時半まで残業で、年内の仕事をほぼ片付けてきたので、ちょっとだけお疲れモード。

なので、今日は簡単更新です。

昨日は、西カプラ前で居たらギルメンのRちゃんがやってきた。

ミテマス

ミテマス頂きましたーーー!ありがとーーーーー!

そのあと、以前ポタコのGVGでお世話になったEさんがやってきた!

メリクリ!


ポロリと何かが落ちた!

プレゼントもらった!

興奮!

粋!

うん、こういう心配り出来るようになりたい!

ありがとーーーー!Eさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!



そしたらRちゃんがプレボを作ることになり、流れで私も作ることにw

作るか!

倉庫にあったプレボ46個包んでみましたw

プレボ

Rちゃん、1個しかなかったのに私にくれた!

交換会


ありがとーーーーーー!

名前のついたものは、基本とっておく人なので(倉庫圧迫の要員のひとつw)
早く倉庫拡張がこないかなーと待ち遠しいですね。


そのあと、お友達のMさんとGさんに誘われてニーズに行って来たー。

ニーズ

エビルホウレンソウという、何かの呪文のような、食欲が減退しそうなPT名だった!けど、良いセンスだったwww


そのあと、折角ということでおかわりでジタバグへ。

ジタバグ


むずかしいほう、初めてクリアしたーーーー!

クリア!

牙も2個落ちた!

思わぬクリスマスプレゼントでした♪


そして、サンタさんのデイリー納品ラストは

【衣装】ネコミミサンタ帽×1
ルイーゼの赤い靴下×3
C帖×2


でした。

溜まったC帖は、あけるか売るかで悩み中!


それでは今日はこのへんでー


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<仕事納めてきた!今日はRO記事無し! | HOME | クリスマス・イヴのRO>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |