Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
火曜日メンテde新しいイベント!
2014-10-14 Tue 22:09
こんばんはー、ゆずです(・▽・。)

昨日までは台風の影響のせいか暑かったのに、今日は一気に冷え込みが進んで、ついにクローゼットから毛布を引っ張り出してきました。

段々寒くなってくるのでしょうねぇε= (´∞` ) ハァー

暑さも苦手ですが、寒さも苦手な人です。






本日のRO。火曜日メンテ!

追加イベントがやって参りましたね。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

kue8e60000014p98.jpg


毎日コツコツスタンプラリーに参加をすると、アイテムがゲットできるらしい、個人的には期待度の高いイベントです♪

kue8e60000014p9j.jpg


kue8e60000014pbc.jpg


こういった、コツコツまわすイベント好きなんですよねぇ(*´ェ`*)


ただ問題なのが、イベントが重なったときの優先度の付け方・・・

現在進行形の『マスターヌヌヌのモロクマスター』、最低限でもメイン垢のAB3体は終わらせておきたいところ。

しかし、殴りAB以外は異世界クエは、異世界に入るだけしか進めてなかったこともあり、
他の2体を現在猛烈に追い上げ中。

CT有りのイベントもあるため、毎日そんなにがっつり回すわけにもいかず。
基本的に平日のROは、21時~24時までのプレイ時間なこともあり、さて・・・どうしようかなとお悩み中。

特に今回のここ↓
---------------------------------------------------------------------------------------------
[12:01~12:59]と[23:01~23:59]はボーナスタイム!

スタンプを押してもらった時間が上記の時刻の場合、「モンスターを倒した時の獲得経験値50%アップ(60分間)」のボーナスをゲットできます。
ボーナスタイムにスタンプをゲットしたら、そのまま仲間と狩りにでかけるのがオススメです!

「モンスターを倒した時の獲得経験値50%アップ(60分間)」の支援効果を受けた状態で、10月21日(火)定期メンテナンス終了を迎えた場合は、効果が消滅いたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------

23:01~23:59のボーナスタイムは狙っていきたいな~と思うところです。
モンスターを倒したときだけ経験値アップということで、クエスト進行の経験値には反映されない・・・

現在の狩りは、金策のGHMDでAB2体、レベリングででジェネ1体をメインでまわしているので、優先度的には、AB2体とジェネを23時以降にスタンプラリーまわして翌日の狩りで経験値を反映させてそれ以外のキャラは空き時間でまわし、景品だけ貰う形になるかなーと思いました。


全部を一気にしようとするのはやっぱり難しいので、出来る事を絞ってコツコツとするのが一番ですね。

それでもクエスト景品は欲しいので、ラリーだけは全キャラ回せるように頑張りたいと思います(`・ω・´)


今日はSSが少なかった!

それはまだログインしていないから!

今日は珍しくアップ時間が早いので、今から狩りとラリー開始したいと思います((((o゚▽゚)o)))

それではまたーヾ(。・ω・。)


ブログランキング参加中です♪



別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<どこまで進んだか判らなくなって来た | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ロペの手がかりを探して>>
この記事のコメント
のび太理論
寒いのは厚着すればなんとかなるけど暑いのは全裸でも暑い。


のび太のクセに生意気なほどの正論で御座います。
また、暑くて腐るものは多いです。
つまり毛布装備PC前スタイルは大正義。

でも、コタツは究極のトラップ。人類を堕落させるためのサタンの贈り物。でも入っちゃう。
北欧諸国でも、掘り炬燵が人気という噂。

前回ラリーの最終日でc帖率25%程度。今回も同じくらいなら、回したキャラ数の半分くらいカード帖もらえるくらいかな。
結果が今から楽しみです。
2014-10-15 Wed 13:34 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: のび太理論
> 寒いのは厚着すればなんとかなるけど暑いのは全裸でも暑い。
>
>
> のび太のクセに生意気なほどの正論で御座います。
> また、暑くて腐るものは多いです。
> つまり毛布装備PC前スタイルは大正義。
>
> でも、コタツは究極のトラップ。人類を堕落させるためのサタンの贈り物。でも入っちゃう。
> 北欧諸国でも、掘り炬燵が人気という噂。
>
> 前回ラリーの最終日でc帖率25%程度。今回も同じくらいなら、回したキャラ数の半分くらいカード帖もらえるくらいかな。
> 結果が今から楽しみです。


酔っ払い様

いつもコメントありがとうございますヾ(*'▽'*)ノ

>つまり毛布装備PC前スタイルは大正義。
まさに、昨日よりこのスタイルにてPC前に居座っておりますw

コタツもあるのですが、コタツ布団がないというトラップ・・・(ノД`)・゜・。

前回のラリーでのC帖率悪かったので(12キャラ2コしかでなかったorz)、今回こそ・・・!という期待感持ってイベント楽しみたいです。イベントは楽しんでなんぼ!

酔っ払い様のC帖率も楽しみですね!
2014-10-15 Wed 20:08 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |