Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
12月27日深夜
2014-12-27 Sat 05:27
おはようございますー!ゆずです。

なんて健康的な朝(多分)

昨日は帰宅後、疲れきっており少し休んで、ログインしたのが23時。



露店を徘徊していたら声を掛けられた!
以前のポタコのGVGでいつもお世話になっていたRさん!
いつもメカだったのでなんか新鮮!

なんか負けた気がする・・・

新鮮というか変な感じだった!w
今GVは、TEのポタコさんに復帰したそうで、ポタコ仲間が増えて嬉しいです♪


西カプラに戻って、少し離籍してたらすんごいスキル攻撃を喰らってた模様!
めっちゃハァハァにしてましたよ?Gさん!

ハァハァ

23時といえば、みんな遊び終わる頃・・・そんな時間にログインしてしまった私。

寝てました


うん、今日はぼっちで遊ぼう!





一旦ログアウト。

再ログイン。


『誰?』って言われた!


わいです

HP/SPバーが変わってるのにお気づきですか?

2PC起動!

育成のために、ABで支援するためにPCCした!

折角月課金してるし、年末年始の休暇は男垢の育成をするって決めてた!

1枠目から順番に行こうと思ってます。

よわっちそうなので、貢物を頂きました♪
Mさんありがとーーーー!

もろた

1枠目は商人の『幸之助』君です!

幸之助君は、とりあえず以前からいる放置キャラなので46/39でした。

とりあえずJOB1こ上げて転職することにして、土精へ行きました。


さくっと終了

10体位倒したらあっさりJOB終わった。

というわけで、第一段階転職準備クリア。
早速アルデバランのケミギルドへ行ってきました。

ケミギルド

中和剤クエストしてないのに気がついて、中和剤クエして。

中和剤クエ

ROのNPCって変な人多いよね?


計算問題は、もちろんカンニング(ぁ

カンニング・・・

一番めんどいところも、賄賂渡して(ぁ

ハァハァ2

やっぱりROってハァハァしてる人多いよね?

2Fのおっさnギルドマスターに会いに行く。

意外とおっさn

ケミ系は何度かキャラクター育成してるのですが、ブログ始めてからSS撮ることが多く。
今回初めてマジマジとおっさnギルドマスター見ましたが・・・

結構毛むくじゃらだった。。。

おっさn

とりあえず、無事にケミに転職完了!

アルケミスト

初期のJOB上げのために、再び土精へ。

お気づきですか?

お気づきですかね・・・?w


再びPCCしてることに・・・w

支援を入れるなら、サブPCでなくてメインPCのが動かしやすいことに気がついて、再度PCCしてましたw

飽きてきた


でも、狩り始めて5分くらいで、あ き て き た !

ので、場所移動。

みんな大好きセージワーム。

セジワー

2時近かったと思うんだけど、結構人が居たのに驚いた!
久々に低レベル育成で来たのでちょっと新鮮♪

人多かった

こうやって見ると、ぼっち感が薄れてちょっと嬉しい!w

レベルもどんどん上がっていきます。

上がるんだけどね

しかし、1つ難点が・・・

幸之助君、レベルが低いので(セジワム来た時、まだベース49くらいだった・・・)

ただでさえ人気狩場、1体の殲滅に時間がかかっては他の方の狩りテンポのご迷惑になると思い。

師匠にお引越し!

師匠

セージワームで狩してた皆様、殲滅遅くてご迷惑おかけいたしました。

でも、師匠も既に飽きてしまったので、明日は再び聖地へ戻るかも。
またご迷惑お掛けするかもしれないです。なるべく空いてるとき狙っていこう・・・

現在66歳(JOBはPC落としたので忘れたw)
今日中には発光させたいと思います~。




ついでにちょっと小ネタw

1枚SSで幸之助君のフルネーム出してますが。
実は、旧姓だったりしますw

ちょっと珍しい苗字なので結婚前ギリギリまで、苗字だけでいいからうちの名前にならない?と旦那さんに食い下がったくらい愛着ある名前なので、男垢の上の名前は、民以外全部それで統一してありますw

ヒント!某テニス漫画で有名なキャラクターの苗字と一緒です!読み仮名違うけどね!

ではでは、また明日~
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<はいひと | HOME | 仕事納めてきた!今日はRO記事無し!>>
この記事のコメント
幸之助ときいて
松下しか思い付かなかった。
商人だもんね!わたし悪くない!


育成ならおでん2がおすすめだよ!
必中、左ノックバックのカートレボリューションで壁に押し付けて殲滅だ!!
2014-12-27 Sat 14:25 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: 幸之助ときいて
酔っ払いさま

こんにちはー!
するどいっ!(゚ー゚☆キュピーン!

というか、正解ですよ!よくわかったー!びっくりです!
男垢は、ちょっと名前考えてつけたんです。
由来は松下であたりです!

アドバイスありがとーございます♪さっそくCRとってきたので今から行ってこようと思います~


> 松下しか思い付かなかった。
> 商人だもんね!わたし悪くない!
>
>
> 育成ならおでん2がおすすめだよ!
> 必中、左ノックバックのカートレボリューションで壁に押し付けて殲滅だ!!
2014-12-27 Sat 16:19 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |