Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
はいひと
2014-12-29 Mon 20:48
こんばんはー、ゆずです!(=゚ω゚)ノ

生きてます!

ちょっと大人買いした漫画読み漁ってたら、ブログ更新するの忘れてた!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


ちょっと懐かしい漫画から今連載中の漫画までまとめ買い。

白泉社出版の

・狼陛下の花嫁      作 可歌 まと先生 11巻まで
・暁のヨナ          作 草凪 みずほ先生 16巻まで
・それでも世界は美しい  作 椎名 橙先生 8巻まで
・悩殺ジャンキー   作 福山 リョウコ先生 全16巻

書店で51冊まとめ買いした!


いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪











ROもちゃんと遊んでますよ~!

最近、深夜ログイン型のゆずさん。

シンデレラタイムそっちのけ!


以前お世話になったGVGのAさんと一緒に幸之助君のレベリング!追い上げです。

Aさんの鳥さんが丁度組めるレベルだったので一緒に転生しようってことで♪

29日13

幸之助君のほうのPCでもSS撮ってたのですが、データうつし忘れたので転生写真なし!
あとで漁って載せたいと思いますが、無事に2人でオーラ → 転生できました。

29日14

Aさん、来年の上旬で課金が切れ次第休止ということなので、装備とアイテムを何点かお預かりさせて頂きました。

休止でなくて引退とか言ってたので「許しません」!

29日7

また、いつでも戻ってきてくださいね!







昨日のGVG後、プロ西に戻る途中で前のポタコさせて頂いていたGVGの皆さんと遭遇!

皆さん現在GVGバラバラなのですが、相変わらず仲が良いw

29日1

記念撮影するときのエモが揃わないのはパッシブ!
でも阿修羅が綺麗に撮れたので満足!

29日2

ゆずさんの隣、湾のUちゃんはよくABでブログに登場するので良く判っている。

29日3

だんだんと人が増えてくる謎w

29日4

29日5

これ、昨日の1枚で一番のお気に入り!
馬のカメラ目線!最高♪ヽ(ФωФ=)


29日6







と、みんなで久々にわいわいした後は、ギルメンのSさんからSOSが来たので、クエストのお手伝い!

サインクエスト進行中だそうです♪

29日8

ニブル久々に来た!

29日9

魔女の館。

29日10

一人でブログネタ作り。

29日11

それモナリザでしょ?って突っ込まれたΣ(oДolll)ノノ

29日12

どうやら、私はお呼びでなかったらしいです。

29日15

やっぱり、ゲフェンの展望台は綺麗♪

29日31







そのあとは、クエストの時間制限があるということで、同じくギルメンのRちゃんと一緒に低レベルのレベリング開始!
SさんにAB出して頂いたので、ゆずさんはお留守番。

29日16

支援AB予定の『透君』です

三文芝居にも付き合ってくれるやさしいRちゃん♪

最初は、ホードでレベリング。

29日17

そのあと土精に移動~。

29日18

29日19

Rちゃん、この時点でJOBが45。転職しようか悩むところ。

29日20

でも、転生1次はJOB50まで上げたほうがいいと思うの。
未転成なら40でもいいと思うけど。

29日21

というわけで透君、先に転職試験へGO!

29日22

数々の誘惑を退けて。

29日23


男垢初のプリースト誕生!ヾ(嬉´∀`)ノ

29日24

29日25





私。。。いや、俺・・・

転職したらRちゃんに申し込もうって決めてたんだ・・・!


29日27


Sさんは違うからっ!


29日26

自キャラ萌えしつつ、レベリングの舞台をGHの修道院へ移動。


29日28

GXもって殴って殴って、死んで殴っての繰り返しw

29日29

低レベルの育成ってなんでこんなに楽しいんでしょうねw


そしてRちゃんのJOBが50になったところで、ちょうど朝の4時くらいだったのでお開きに。

私も大分眠かったw

29日30


そんなで、今日も夜の活動になりそうな予感w


ナオ吉さん!ごめんRO充してた!
お仕事お疲れ様です│ω・)


大型連休しかはっちゃけれないので、毎日楽しんでプレイしたいと思います~♪

ではではまたー!(=゚ω゚)ノ


いつも訪問ありがとうございます!ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<色々お試し中! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 12月27日深夜>>
この記事のコメント
No title
キィーっ!!!
憎いらしい子!!

でも、みんなでワイワイ行く
低レベル育成はほんと楽しいですよねww
壁してもらいながら上げるより
絶対楽しいと思いますw
2014-12-30 Tue 05:52 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さん

すみません!wRO充しちゃってますw
ソロだと、2PCで壁して淡々と狩るのですが、公平組めるとこれまた楽しくて♪
狩りが止まりませんw。

今日も朝まで付き合ってくれたギルメンには感謝ですね♪

来年は、別鯖に出張に行こうとと思ってますので、お会いできたら宜しくお願い致します♪

> キィーっ!!!
> 憎いらしい子!!
>
> でも、みんなでワイワイ行く
> 低レベル育成はほんと楽しいですよねww
> 壁してもらいながら上げるより
> 絶対楽しいと思いますw
2014-12-31 Wed 04:27 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |