Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今年もいよいよラストですね。
2014-12-31 Wed 05:08
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

なんだかんだ、あっという間に年末がやってきてしまいましたねー。

今年1年はブログを通してたくさんの方と出会えたこと。
自分の考えを伝えることができたこと。
大きな収穫だったと思います。

ご縁を繋いでいただいた皆様、今年1年ありがとうございました♪





RO。

ボツになったブログタイトルの背景。

30日1

使用許可もらってなかったので、目隠し考えたんですが・・

怪しすぎて・・・Σ(|||▽||| )

普通のSS使わせていただきましたw



昨日からお誘い頂いてたET!20時出発で行って来ました~

30日2

今日も95Fにて全滅!
今日は行けると思ったんだけどなw
次の機会までにPS磨いときます!

30日3

お誘い頂いてありがとうございましたー!

そのあとは、最近一緒に狩りしてくれてるギルメンのRちゃんと一緒にドル狩り~

30日5

からの、バリオ!

30日4

そこからセージワームへ移動!

30日6

30日7

支援AB予定なんですけどねぇ・・・
しばらくは殴りが続きそうな予感w



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<年末の運試し | HOME | 色々お試し中!>>
この記事のコメント
今年一年、ありがとうぎざいました♪
>>ゆずさん可愛い!流石天キャピ!あざとい!
プロフ絵もゆずさんのイメージそのままで
本当に可愛らしいですねw

ブログを通して、ゆずさんや他の方と知り合えて
本当に楽しく過ごさせて頂きました!
有難う御座います!
来年にでも僕のほうもそちらに遊びに行かせて
頂こうかなと計画立ててます!w
その時は宜しく御願い致します!
それでは良いお年を!
2014-12-31 Wed 07:11 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: タイトルなし
ナオ吉さま

こんにちはー!
こちらこそ今年1年ありがとうございました!
イラストは誉めて頂けて嬉しいです♪

10月の終わりに、何の計画もなく漠然と始めたブログでしたが
こうやって年度末に振り返ってみると、ナオ吉さんはじめ沢山の方と
交流が持てて、8年のRO暦の中でも本当に濃い1年だったと思います。

お粗末なブログではありますが、来年度も是非お付き合い頂けると
嬉しく思っております。
是非Rad鯖にも遊びに来てくださること楽しみにしております♪

ナオ吉さんもよい年末年始をお過ごし下さいね♪


> 今年一年、ありがとうぎざいました♪
> >>ゆずさん可愛い!流石天キャピ!あざとい!
> プロフ絵もゆずさんのイメージそのままで
> 本当に可愛らしいですねw
>
> ブログを通して、ゆずさんや他の方と知り合えて
> 本当に楽しく過ごさせて頂きました!
> 有難う御座います!
> 来年にでも僕のほうもそちらに遊びに行かせて
> 頂こうかなと計画立ててます!w
> その時は宜しく御願い致します!
> それでは良いお年を!
2014-12-31 Wed 16:44 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
本年はお世話になりました
不躾なリンクのお願いからおよそ二ヶ月、いいえ、ブログ開始から楽しく読ませていただきました。

相方さんが休止されて嫉妬しながら読めなくなってしまったことは残念ですが、来年の楽しみにしています。

では、よいお年を。
2014-12-31 Wed 17:44 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: 本年はお世話になりました
酔っ払いさま

こちらこそ、いつもコメント頂きましてありがとうございました♪
コメントを頂けるとブログを更新する活力になっておりました!

休止中の相方さんはあと半年くらいは忙しいらしいので、それまでのんびりとブログ更新したいと思っています。
半年後?にはまた酔っ払いさまに嫉妬して頂ける位のアツアツブログをお届けできることをご期待下さい!
相方さんはよっ!

それでは、酔っ払いさまも良い年末年始をお過ごし下さいませ~



> 不躾なリンクのお願いからおよそ二ヶ月、いいえ、ブログ開始から楽しく読ませていただきました。
>
> 相方さんが休止されて嫉妬しながら読めなくなってしまったことは残念ですが、来年の楽しみにしています。
>
> では、よいお年を。
2014-12-31 Wed 18:20 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |