ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

年末年始休暇もラストDAY

こんにちは~!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日で年末年始休暇も終わりな方も多いのではないでしょうか。
ゆっくりと過ごすことができましたでしょうか。

私も明日から仕事始め!
今日はあまり根詰めずにゆっくりROで遊びたいと思います。





まずは、お正月イベントーー!


クローバー教に入信致しました。

クローバー信仰

8年ROしてるけど資産的に無理だったので今までやってなかったこと!

おもち購入デビュー!

おもち

&雑煮購入デビュー!

お餅

でも、クローバー交換めんどくさくて1k個作って終わりました。






続いて育成っ!


ケミだった幸之助君。

幸之助

クリエになりました♪

クリエ


レンジャー予定の『孫一』さん

弓


以前から居たローグをちょっとレベリングして

ftmm

はらまき誕生。

はらまき

はらまき見た目嫌いなので、30分で転職した!

転職


透君も無事にABになりました。

いけガール





みんなで楽しく狩り♪

MHポイント2倍期間、中級にABで参加!

MH_201501041256213cc.jpg


110以上の低PTで、ほもちゃとジタバグへ!

ほもちゃ → 5分位で床ペロ

ほもちゃ


ジタバグ → もう少しだったのに、床ペロ

なめぽ

みんなでRGG狩り♪
V盾でなかった!

RG



みんなで新年枝折ぱーりぃー!


地獄


阿鼻叫喚


回避率がとても高いABさんが居て、DOPとベンチでデートしてた!


DOPとデート


GHMDの歩き方指導! BYゆず鬼教官

GHの歩き方

アジトダンジョンに初めて連れてって貰った!楽しかったーー!(GVしない人なので初体験)

AD.jpg


残念だったのが、昨日開催されていた殴りアコプリ祭りに参加できなかったこと!
今年は参加したいと思っていたのですが、気がついたのが既に開始20分過ぎ・・・

また来月開催に期待!



そんで本日、WLがバコナワデビューしました。

バコナワデビューはじめました

耐性装備と威力(ベースレベル)が足りない感じ!買取と装備整えなきゃなーと思いました。
次の1.5倍はWLメインでレベリングしようかなと思ってます。


そんな感じで、年末年始のROは充実した過ごし方を出来た気がします♪

ではではまたー(=゚ω゚)ノ


いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<無詠唱いった! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今年の抱負などなど>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |