Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
がくぶるの夏休みRO日記3日目
2017-08-16 Wed 00:56
こんばんは、ゆずです。

今日は、実家で姪っ子を囲んでみんなで花火をしている所を2階の窓から眺めていました。

うん、姪っ子可愛いですw
外壁で隠れて見えなかったけど!楽しんでいたようなので何よりw

ちょっぴり天邪鬼なゆずさんは、実家のみんながワイワイしてるところから離れて。明日一足早く帰省する妹家族と両親の触れ合い風景を目に焼き付けてましたw


酒呑みながら・・・うめぇ! ←台無し


さて、続きはROの日記。
もうちょっと、がくぶるの夏休み日記続きますー。

今日のタイトルは。

①きのうの
②いつもの
③いただきもの

の3本立てでお送りいたします。
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
がくぶるの夏休みRO日記2日目
2017-08-15 Tue 00:22
こんばんは、ゆずです。

忙しかったのと、ログイン時間が遅かったので(23時過ぎ)MDは無し。
みんな寝ちゃてたので、たまには倉庫整理。


2017年8月14日1


基本的に、倉庫は4つ全部550越え・・・
もうちょっと整理しないとですねぇ

いらない衣装が・・・現実直視を避ける程度には溜まっているので。
そのうち整理しないとな・・・
※基本的にあまり放置露店しないので、在庫が減らない。

ABが@4%から上げれてないジレンマ!
でも仕方ない!


更新は14日のログイン分ですが、更新日付は15日。
夏休みも後半突入!
休み中に、時間が余るだろうとPC持って帰省したけれど。
むしろリアルに忙殺されて、PC電源も付かない件。
お正月休みは、PC持ち帰り無しが決定致しました・・・w

倉庫の整理も、時間の作り方も。
工夫次第なんだけどなーと思った今日この頃です。


いつもご訪問ありがとうございます




別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
残暑お見舞い申し上げます。
2017-08-13 Sun 23:50





2日間、お墓参りや親戚周りで忙しかったので。
ROはお休み。

この暑さも、もうしばらくの辛抱ですね。
皆様もお体に気をつけて、夏期休暇を楽しんでください。


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
がくぶるの夏休みRO日記1日目
2017-08-11 Fri 23:42
こんばんはー、ゆずです。

昨晩夜行バスにて帰省致しました。



途中で、東北道の仙台前あたりで火災事故があったらしく(車内アナウンス)松島方面から迂回した影響。
&お盆休みの帰省ラッシュにあたり、3時間遅れで到着・・・
夜22:00に出て→朝6:40着予定が9:40着という初日からハプニング。

到着してすぐに疲れてzzz
しようかと思ったら、ピンポンとwifiが届いたので。
受け取って改めてzzz

夕方には親戚が遊びに来たりと。
なんやかんや、夜になってからwifi設定してお試しログインいたしました。

リアルは日記はここまで。以下本日のろ。日記です。

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
今日の誤爆(ミス打ち)。反省は次に活きない。
2017-08-10 Thu 01:42
こんばんは、ゆずです。

今日も誤爆天国でした。
ちょっとだけ。

明日仕事が終わったら、夜行バスで移動なので荷造りしてたら22時。
【MD】ハートハンターのお時間になってました。
もうちょっと準備させてーと伝えてるときの会話。

2017年8月9日1


マウスパッデオ
※Correct → マウスパッド
別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | NEXT